STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2017年8月24日

#七五三#楽しい=うれしい!

 

楽しかったよー!!って言われるとすごくすごく

嬉しいイーアス高尾店です*\(^o^)/*

お子様との会話も、とっても楽しくて、

こちらも楽しい時間を過ごさせて頂いております。

 

小さいお子様で、人見知りがかなり強いですとか、

お着替え苦手なんですとか、、、、。

色々不安に思うことは多いと思いますが、

なんなりとご相談下さいませ。

お店に慣れてもらう所から始まる

場合もありますし、再チャレンジということも。

段階を踏んで、じーっと見守りつつ、出来るように

諦めないで頑張りましょう!!

 

 

七五三がんばったねー♪

みんなにほめて貰っちゃおうねー♪

フワフワショールのお顔が

個人的に好きなんです!!なんだかみんなに

かわいいーって言われて

気恥ずかしい指の感じも

なんともかわいいのです^^

弟君も1人撮影一緒にがんばってくれて

ありがとうね^0^

またお待ちしています☆