STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2017年8月29日

753は盛りだくさんだよ

 

 

イーアス高尾店です!今年の夏の思い出は皆さんできましたか?

私は、みんなに会えるから毎日が思い出でいっぱいです^ ^

スタッフが買ってきてくれた

お土産を頬張りながら、夏を感じておりますV(^_^)V

 

七五三のお友達のご紹介をしちゃいますね♫

パパチョイスのタキシードからスタート!

女子だけど、似合ってる(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

仲良しご家族の登場です!

パパ&ママ

ブログみてますか〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物は、黒×赤で、はっきりと。

髪の毛の色も毛先がハイライトの綺麗な

栗色でステキだから、

ドレスは、ロングヘアーを生かして、

ホットカーラで、ふんわり巻き髪で

妖精のようなのに、ゴー☆ジャス!!!

 

 

 

 

 

 

3着お着替えで、パパ、ママ、主役の

希望を全て叶えられました欲しい☆

華やかでとってもステキな時間でしたね!!

パパママの優しいお子様との空気感も

成長を楽しみに、そして実感されているのかなぁー