STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2017年8月30日

家族大集合!

こんにちは!イーアス高尾店ねぎしです。

 

8月も今日でおわりですね(^0^)

皆さん宿題おわりましたか~?

私はいつも前日に徹夜して泣きながらやってました(TT)

 

海やプールにバーベキュー、夏の思い出たくさんできたかな~

田舎に帰省しておじいちゃん、おばあちゃんにも会えましたか?

 

 

夏休みを利用して家族大集合♪

お孫さんすご~く足が長いんです!

横に並んで悲しくなりました(;;)

 

 

お孫さんに会えておじいちゃま、おばあちゃまとても嬉しそうでした♪♪

 

 

おばあちゃま最初から最後まで安定の笑顔、素敵~

 

何かの記念日とかではなくても、ご家族集合の記念に写真はいかがですか?

とっても素敵な思い出になるはずです♪