STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2017年9月12日

兄弟もいっしょに

 

きょうだいのお写真って、みなさん何枚くらいお持ちですか?

小さい時のは、たくさんありますよって、方から

そんなにないかもっって方も。

きょうだい写真はぜひ残してあげて下さい!

と声を大にしてお伝え致します^_^

 

家族写真もなんですけどね。

小さい時から、成長する毎に、

それぞれ関わり合いも変わってきますし、

その姿がまた写真に残るのもすごくいいものです。

家族の歴史、ぜひ残して下さい。

 

 

こんなに小さくてかわいい

弟くんに寄り添う、優しくて頼もしいお兄ちゃん。

一緒にこれから2人で、出来る楽しさが増えていくね。

また遊びにきてね(^_−)−☆