STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2017年10月2日

しちごさんは10月がお得♪

こんにちはぁ イ-アス高尾です!!

 

10月に入り、運動会や、遠足などイベントが多いこの時期

そんな、忙しさから大事なビックイベントを忘れてませんか!?

 

し・ち・ご・さ・ん!!ですよ!!

 

お参りの着物を用意したり、記念のお写真を残したり。。。

色々と、これまた大変そうと思った皆様

朗報です!!

 

スタジオアン イ-アス高尾なら、

記念写真はもちろんのこと、外出着物レンタルも受付中です♪

同じお店で、写真やレンタル全て用が済んじゃうんです!!

まぁなんて、楽チン♪

 

中学生までのご兄弟様の衣装は、撮影時無料でお着替えもできますので、

気軽に、お写真撮れますよ☆

 

 

今週末は、スタジオアン イ-アス高尾へ

Let’s GO~