STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2017年10月15日

happy☆smile

こんにちは~♪

最近めっきり寒くなりましたね。。。

風邪などひいてないでしょうか?

朝ぬくぬくお布団から出るのがつら~い、

イーアス高尾店ねぎしです(^^)

 

寒さなんてふっとばす

思わずほっこり笑顔のベビちゃんをご紹介します!

たまらな~く可愛いくしゃっとしたにっこり(*^^*)

実はこの笑顔ここで初めてしたそうです!

「なに~そのお顔いつおぼえたの~?」

パパ、ママびっくり

先日お写真お引取りに来られた時に

「あれからもうしなくなったんです」

ってママが言ってました。

貴重な一瞬だったんですね♪♪

 

 

ハロウィンキャンペーンも、かぼちゃくんでパシャリ!

 

 

お着物はお気に召さなかったかしら?

泣き顔もかわいい~

 

 

この時ならではの一瞬を逃さないように。。。

またあのお顔見せてね☆