STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2017年12月16日

幸せのおすそわけ*。。*。。*

こんにちは~皆様風邪などひいてないでしょうか?

スタジオに来る子もちょっとお鼻がぐずぐず~って子が・・・

インフルエンザも流行ってくるのでうがい、手洗いして気をつけましょうね!!

なんだかんだ健康が取り得のねぎしです♪

今日はほっこりあったかくなってしまうご夫婦のご紹介です!

実は新郎さんねぎしの後輩のたくちゃん~

ちっちゃい時から変わらない笑顔(^^)

私がここでカメラマンしてるって知らなくて来店してびっくり~~

私は予約見て知ってたけどねww

 

幸せそうで私も嬉しい~♪

 

最後はなぜか爆笑お姫様だっこ(*^^*)

筋トレしなきゃだめよ~

おめでとう~お幸せに。。。

幸せのおすそわけ*。。*。。*