STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年1月21日

成人展示会~イ-アス高尾

 

 

こんにちはぁ イ-アス高尾です

 

八王子市民ながら、イ-アス高尾が出来て初めて、高尾駅を利用した、

八王子歴32年やなぎがお送りいたしまーす!!

 

八王子市は広い!!多摩よりに住んでた私には八王子駅から先は、何気に未知の世界でした

中央線、京王線と2路線も通ってるし、

車の便も良く、八王子市の方はもちろんのこと、お隣の山梨県や、神奈川県と1都2県のお客様がよく

いらっしゃって下さいます

大月、相模湖方面、相模原、町田方面や

あきる野、昭島、立川、日野と結構アクセスに便利なイ-アス高尾です♪

 

そんな、高尾は今、成人振袖レンタル展会開催中ですよ~♪

ちらっとご紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

女性らしく可愛いのがお好みでしたら、こちらがオススメ

淡い黄色地に袖と袂のピンクが可愛い♥

 

 

 

 

お友達と、かぶりたくない方はこちら!!

鮮やかなオレンジ レトロな感じに着こなしても素敵ですよ~

 

 

 

 

成人式は、やっぱり華やかに!!

色と柄が綺麗ですよね☆

 

小物も、色々ご用意してますので、お気に入りのコ-ディネ-トを一緒に探しましょ♪

 

 

 

 

今週末は、スタジオアン イ-アス高尾へLet’s Go~♪