STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年1月25日

赤ちゃんイーアス高尾に集合~♪♪

 

 

こんにちはイーアス高尾のいわむらです♪

 

久しぶりの大雪みなさん大丈夫でしたか?

うちの子供たちは、おおはしゃぎで遊んで三段の雪だるまを作りました!

が・・・三段目乗せたら見事に崩れて笑っていました~(笑)

寒くても子供たちは元気ですね!

私は、雪かきで腰が痛くなってしまいました・・・

 

お店にも元気いっぱいの赤ちゃんたちが遊びに来てくれています!

イーアス高尾限定で2/28まで、1歳未満のお子様対象でBABY無料撮影会開催中です♪

毎日かわいい笑顔に癒されています♥

 

 

 

 

 

 

お気に入りのお洋服でも、お店のお衣装でもなんでもOK!

飾れるタイプの「フォトブロック」をプレゼントしているので

ぜひイーアス高尾に来てくださいね(*°∇°)