STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年3月8日

愛情いっぱいお誕生日。*。*。*。

 

 

 

こんにちは~イーアス高尾ねぎしです!

ちょっと前はすごく暖かくてやっと春だ~って思ったのにまたまた寒さが戻ってしまいましたね(;;)

でもこの寒さを我慢すればきっと春はすぐそこ♪

この前はつくしや、フキノトウを見かけてウキウキしてしまいました。

寒いのはもう飽き飽きです。。。

 

今日は1歳のお誕生日をパパもママもお着物着てお祝いした素敵なあったか~いご家族をご紹介します(^^)

 

 

 

 

がんばったからお菓子ど~ぞ

とっても優しいママなんです♥

 

 

 

 

パパもママもにっこり(*^^*)

愛情いっぱい包まれてるね!

 

 

 

 

 

 

パパの抱っこでテンション上がっちゃうよ~↑↑↑

でもパパが一番テンション上がってる??

パパ芸能人のあの方に似てるんだよな~撮影中からずっと思ってましたww

 

 

 

 

パパとママのたくさんの愛情に包まれ大きくな~れ♪♪

また成長した姿楽しみにお待ちしてます。