STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年4月13日

☆☆お祖父さまの愛に包まれて☆☆

 

 

木々も青々としてきましたね。。。

まぶしい光に目を細めながら散歩しているイーアス高尾の小池が、

この春、小学校を卒業した青年のご紹介をします。

 

お祖父様の手作りのス-ツで誇らしく♪

やっぱり愛情たっぷりばっちりキマッてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインも襟、肩からウエストのラインや、ボタンまでお祖父様のこだわりが、

たくさん詰まってて、とっても素敵です★☆

 

今度は、中学の制服に着替えて。。。

少し大きめな制服が初々しいですよね!

 

 

 

 

3年後は制服もっと小さくなってるのかな?

 

 

 

 

これからもイーアス高尾店スタッフ一同 陰ながら応援していきます。

今度は、ス-ツを作ってくれたおじいちゃまも一緒にお写真撮りに来て下さいね!!

 

まだまだ、スタジオアンでは卒業はもちろん 入学の記念写真撮影をお得なキャンペ-ン実施中!!

お子さんの新たな門出の記念にいかがですか?スタジオでお待ちしています。。