STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年4月18日

人見知りでも大丈夫~♪♪

 

 

 

こんにちは~イーアス高尾店ねぎしです♪

春はどこへ~?ってくらい寒いですね。。。

気温差で風邪引いちゃってる子もちらほら。

今日はイーアスオープンしてすぐにお宮参り撮影、お姉ちゃんの七五三撮影で一緒に来てくれたみっくんがハーフバースデーの撮影にまた来てくれたのでご紹介しちゃいます!!

大きくなった~!成長は早いですね(^^)

そして人見知りが始まり、知らない人の顔を見ると泣いちゃうそうです(;;)

でもそうやってみんな知恵をつけていくんですね。

撮影前人見知りだからうまく撮れるか心配。。。というママは沢山いると思います。

でも大丈夫!少しずつ慣れながら焦らずです(*^^*)

こんなに上手に可愛いうつぶせポーズ頑張りましたよ♪

 

 

 

 

 

 

最後はちょっと思い出したかのようにママのお顔見てうるうる。。。

ママ大好き♥

今しか撮れないはだかんぼさん写真、記念に残しましょう~~

イーアス高尾でお待ちしてます!