STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年4月25日

はなまるSmile***

 

 

 

こんにちは~!!新しい生活にも慣れて来た頃でしょうか?

今日はスタジオアンイーアス高尾店のスタッフOさんの娘さんの登場です!

Oさんに自分でブログ書く?って聞いたら、いやおまかせしま~すとの事だったので撮影させていただいたねぎしがご紹介します♪

お店の衣装着てモデル級の可愛さ♥

 

 

 

 

 

 

眼鏡も似合うでしょ~(^^)

小学校でお勉強がんばりま~す!

 

 

 

 

桜の花びらとお似合いの可愛いピンクのランドセル(*^^*)

 

 

 

 

袴を着て卒園の記念のお写真も撮りました♪

袴も似合ってる~♥

将来はモデルさんかしら?

 

 

 

 

 

 

ちょっとおちゃめに『ハイ、ポーズ』

 

 

 

 

お誕生日も近かったので兄妹3人でドレス、タキシードで記念に撮りました♪

みんな仲良しで楽しい家族なんだろうな~

また七五三撮影で待ってるね!

 

 

 

 

ご入園、ご入学記念撮影お得なキャンペーンは4月30日まで!!

まだ間に合いますよ~

イーアス高尾でお待ちしてます♪