STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年4月27日

もう、1歳でちゅ♪♪

 

 

やっと 花粉症が治まり元気に浅川を散歩している小池です。

今日は1歳のお誕生日を迎えた子が続々と来店されているのでご紹介していきます。

まずはいろんな表情を見せてくれたこの子からです。

 

 

 

 

赤いお花のドレスがよく似合ってます♪

 

 

 

 

ちょっと はにかんだお顔がとってもキュート♥

 

 

 

 

バースデーケーキ 美味しいの?早く食べたいね。

 

 

 

 

お雛様の前でもパチリ☆

お誕生日&お節句のお写真 いろんなお顔をしてくれました。

1歳になったらますますかわいいですね。今度はどんな表情みせてくれるかな?

バースデー記念での撮影は参加料3000円+税で四つ切のお写真が1枚ついてきます!足型も一緒にプレゼント♪

イーアス高尾でお待ちしてます(^^)