STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年5月8日

ドキドキ☆初めてのお誕生日

こんにちは♪

 

イーアスには今お誕生日でお写真を撮りに来てくれるお友達がたくさん!

おいしいケーキ食べるのかなー?

ケーキは食べたいけど歳はとりたくない高尾店のいわむらです☆

 

本日は1歳のお誕生日でお写真を撮りに来てくれたかわいいお友達をご紹介します!

 

まずはわんちゃんの衣装でぱしゃり

くりくりおめめでとってもキュート♥

 

 

 

 

ドレスに着替えてまるで妖精さん(^^*)

上目遣いも上手でメロメロ~♥

 

 

 

 

 

はじめてのお誕生日・・・

この1年でできるようになったこと

はじめて見たこと、行ったとこたくさん

これからもまだまだ色々なはじめてが待ってるね!

はじめては誰でもドキドキ

そんな思い出をぜひ写真に残しましょう(^-^*)