STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年5月9日

お節句もお誕生日もおめでとう~*。。*。。*

 

 

こんにちは~イーアス高尾ねぎしです!

なんだか暑かったり寒かったり。。。忙しいですね

イーアス高尾オープンしてもうすぐ1年です!!はやいっ

オープン記念のベビー無料撮影からずっと来てくれてるお子様たちが続々とお誕生日を迎え、

お誕生日記念撮影がわんさかラッシュなんです(*^^*)

今日ご紹介するお子様は最初来てくれた時はまだ4ヶ月、お首が座ったばかりの時かな??

早いものでもう1歳!今回はお誕生日とお節句撮影にきてくれました。

どんどんイケメンになってくね~、久々にお会いしたお子様達の成長がほんとに嬉しくて

孫を見るばあば?の気分(笑)

 

♥きりっと刀を持って男らしく。。。

 

 

 

 

 

 

お誕生日のお写真はママの希望で私服で自然な感じで。。。

 

 

 

 

お洒落なグレーのカーディガンに白いTシャツにデニム♪

 

 

 

 

みんなおそろいで、パパママもかっこいい~(*^^*)

 

 

 

 

まだまだ他のお友達のお誕生日記念写真もアップしていきますね♪

お節句の記念の撮影も5月31日まで!

まだまだお待ちしていま~す*。。*。。*