STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年5月23日

春風とともに*。。*。。*

 

 

 

 

すがすがしい風が吹いている今日この頃、皆様はどのようにお過ごしですか?

気持ちが良いので大きく吸い込んだらむせかえてしまった小池が

今日は端午の節句記念で来てくれた笑顔が可愛い男の子のご紹介をします。

 

 

 

 

たっちも上手だけど今はボールが気になるの!?

 

 

 

 

まだまだ、兜は大きいけど5歳になったら被れるよ♪

 

 

 

 

やっぱりボールが気になるのかな?

エメラルドグリーンの着物が爽やかなんだけどかわいい笑顔にぴったり♥

まさに春風のようでこちらが癒されました。また、その笑顔を見せに来てくださいね!

 

端午の節句記念キャンペーンは参加料3000円+税で

額付き4つ切り写真or額付き6つ切り写真+データorフォトブロック+データ

からお選び頂けますのでぜひ、ご参加下さい。

 

今月末までなので今すぐイーアス高尾にGo–!!