STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年5月25日

今日はボクの特別な日♪♪

 

 

 

皆さんこんにちは~

ジトジトの梅雨が近づいてきましたね。。。

雨は嫌いだけど梅雨に咲く紫陽花の花が大好きなイーアス高尾ねぎしです!

駅からイーアスまで歩いてる途中にある小学校の前の紫陽花がもう咲き出しています♪

今年は色々お花が早いですね。

 

**1歳のお誕生日ラッシュですよ~!

と~ってもカワイイ1歳男子(*^^*)

 

 

 

 

たっちだってできちゃうもんね~

世界に羽ばたくおっきなおとこになるんだぞ~~

 

 

 

 

おすもうさんでにっこり笑顔(^^)

実はまわしをつけたらご機嫌ななめ。。。

まわしを外したらこの笑顔♪

 

 

 

 

おもわず『どすこ~い!!』しこふんじゃったww

 

 

 

 

お着物も着て撮りましたよ♪

お目目がキラキラです☆

 

 

 

 

従兄弟のお兄ちゃんとも一緒に!

きっと2人じっと出来なくて動き回るかな~と思い作戦を練っていましたが、2人で仲良くお座り~

『ねーねー今日はおれの1歳のお誕生日記念なんだよ~えへへ~』

『へ~~』

 

 

 

 

『ね~ね~聞いてるの~??ね~~!!』

『はいはい、おれもう2歳だし。。。ふふふっ』

 

 

 

 

と~っても可愛かったし楽しかった~♪

パパもママもご協力ありがとうございました!

また会える日を楽しみにしてま~す(*^^*)