STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年5月30日

お誕生日もカッコよく☆

 

 

 

こんにちは~!イーアス高尾です!

最近段々と蒸し暑くなってきて梅雨が近づくのを感じますね~。

小学校の裏の紫陽花もすっかり葉が青々としていて、咲き始めるのが楽しみなひしやまです。

 

今日は今の季節のじめじめを吹き飛ばしちゃうような

爽やかな笑顔の男の子のお写真を紹介します!

 

 

1枚目は桜に囲まれて、武将姿でにっこり微笑んでくれました♪

 

 

 

 

武将らしく!ビシッと構えてクールなキメ顔!

 

 

 

 

お洒落なスーツにお着替えして、6歳さんとは思えない大人っぽい表情も…!

 

 

 

 

最後は男の子らしい元気な笑顔も見せてくれました☆

 

 

色んな表情を見せてくれる笑顔の優しい爽やかな男の子でした♪

 

この子は昨年、七五三で始めてアンに来てくれていて

今回は6才のお誕生日のお祝いで撮影に来てくれたのですが

成長を一緒に見させて頂いている様でとっても嬉しいですね~♪

 

改めてお誕生日おめでとうございます!

7歳のお誕生日にもまた成長した姿を見せに着てね~o(*^▽^*)o