STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年5月30日

クリクリおめめのイケメンくん☆☆

 

 

 

雨は降らないけど お日様が雲に隠れてすっきりしない天気が続いていますね。(˜˜)

もうすぐ梅雨がやってくるのかな?今のうちにエアコンをきれいにしておかなくては!

と、考えている小池が今日は端午の節句記念で、来てくれたお相撲さんの格好が

とってもかわいい男の子のご紹介をします。

 

こいのぼりの前でパチリ♪

精悍なまなざしが白色の着物に似合ってる♥

 

 

 

 

思わず、笑顔になってしまいます。。。カワイイ☆

こんなカワイイ桃太郎さんなら成敗されたい!?

 

 

 

 

今度は兜とともに。。キリッときめて、うーん、男前!!

 

 

 

 

おめめがクリクリでかわいい男の子でしたね。

将来は絶対、イケメン!これからもそのかっこカワイイ姿を見せに来てくださいね。

 

端午の節句記念撮影は31日まで開催中!まだ間に合いますので、いますぐ、イーアス

高尾にGo-!!  お待ちしていまーす。(ˆˆ)⁄