STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年6月7日

2才のおたんじょうびDA~~!!

 

 

 

皆様こんにちは~!

いよいよ関東も梅雨入り??雨が続くと気が滅入りそうになりますが、そんな時はイーアスに遊びに行こう~

イーアス高尾では毎日元気なお子様の撮影でパワーを貰っているカメラマンねぎしです(^^

今日はとても可愛くてきゅーと♥な2歳お誕生日を迎えたイケメン君のご紹介♪

パワー全開!お誕生日DA~!!

 

 

 

 

「えっとだね~つまりぼくはひとつおとなになったということなんだな~。。。」

 

 

 

 

「わ~い!2さいばんざ~いっ!めでた~い」

 

 

 

 

「なかよくふたりでケーキたべようね♥」

「おにいちゃん、このケーキたべられるの~??」

 

 

 

 

着物も着ちゃったyo♪

まだ2歳なのにこんなに上手に刀も持てました(*^^*)

 

 

 

 

そしてちょっと遅れちゃったけど妹ちゃんの初節句のお祝いも一緒にしました!

「いもうとよ~、きょうはいろいろメデタイの~」

これからも仲良し兄妹でいてね♪

次は妹ちゃんのお誕生日で会えるのかな?

楽しみにお待ちしています(Ö)♥