STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年6月27日

1さいの半分おめでと~♪♪

 

 

皆様こんにちは~

暑い日が続いてますね!

このまま夏が来ちゃいそうな感じ?

サッカーW杯も熱いですね~サッカー詳しくはないけど観るのは好きなイーアス高尾ねぎしです(^^)

イーアス高尾も一周年記念もありスタジオは毎日お子様のパワーで熱~い日が続いております!!

 

今日は可愛いハーフバースデーのお祝いで来てくれたベビーちゃんのご紹介です♥

まだ半年なのにひょこっとお座りしちゃうんです(*^^*)

嬉しくて笑っちゃう~~

 

 

 

 

人気のハチさんのも変身!

「うひっww」

やっぱり笑っちゃう~

 

 

 

 

 

 

あら。。。ドレスもお似合い♪

なんだか急に姫の顔に

 

 

 

 

次会えるのは1歳お誕生日かな?

可愛いあみぐみキャンペーンもやってるのでそちらでもおまちしてますね!です

詳しくはHPで♪

 

 

またブログでもアップしていきますので、要チェックです!!