STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年7月4日

・。*゜楽しい&可愛い☆あみぐるみたち!゜*。・

 

 

 

こんにちは~!イーアス高尾です♪

梅雨が明けてもうすっかり夏ですね~!

プール日和でお子さま達が少し羨ましくもある、ひしやまです(*^▽^*)

 

 

スタジオ・アンでは、ただいまBABY PHOTO 2018が絶賛開催中です!

 

あみぐるみの衣装を着て撮影してくれた赤ちゃん達の中からモデル選抜を行って

スタジオ・アンのモデルさんとして広告に登場できちゃうんですよ!

選ばれた方にはA2サイズのポスターもプレゼント!

 

 

ということで、本日はイーアス高尾のあみぐるみを着てくれたお子さま達を紹介しちゃいます♪

 

 

1番最初に載せたのは夏にピッタリの涼しげでキュートな人魚姫さん☆

大きな声で歌ってくれているのかな~?

 

 

 

 

2つ目の衣装はウサギさん!

元気いっぱいなハイハイで♪

 

 

 

 

3つ目の衣装はライオンさん!この間のブログにも登場してくれました!

ポーズも笑顔もモデル級♪

 

 

 

 

4つ目の衣装はわんちゃんです!

にっこりの笑顔も、わんちゃんみたいなポーズもバッチリですね~☆

 

 

 

 

最後に紹介するのはピンク色のふくろうさん

はにかんだ表情とおしりのポンポンがたまらない~!

 

 

ということでとってもキュートな赤ちゃん達に5着の衣装を紹介してもらっちゃいました☆

こんなに可愛い子達がいっぱいでモデル選抜がどうなるのかと今からドキドキです・・・!

 

 

そしてそして!この衣装たちの他に最近いちごのあみぐるみも入ってきました~!

いちごの衣装ってあんまり想像が付かないと思うので、気になる方はお買い物のついでに見に来てくださいね~♪