STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年7月10日

七五三撮影盛り上がってます!!

 

 

こんにちわ~ イーアス高尾ひろせです

今年は梅雨が早く明けたので夏が長そうですね

みなさん夏休みの計画はもうバッチリですか?

こんがり焼いちゃう前に七五三の撮影おすすめですよ~~

 

今日はそんな七五三の撮影に来てくれたお友達のご紹介!!

最初は3歳の女の子

 

 

 

 

傘を持ってちょっとはにかみ笑顔

じょうずに持てるでしょ~~

 

 

 

 

 

 

5歳の男の子は笑顔もかわいいけど、刀を持ったら凛々しいね

袴姿がよく似合ってる~

 

 

 

 

ちょっぴりお姉さんの7歳さん

着物の私も素敵でしょ

 

 

 

 

ドレスに花束 まるでプリンセス!!

 

 

 

 

華やか!!姉妹揃ってお着物っていいですね~

 

 

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒だと嬉しいな!

 

お得な七五三前撮りキャンペーンまだまだやってます

イーアス高尾でお待ちしてます