STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年7月11日

しあわせのおすそわけ☆

 

 

 

毎日、暑いですね。˜˜; 我が家ではとうとう冷感マットを購入してしまいました。

おかげで涼しく寝ていますが、気付けば夜中に切リタイマーで止まってる

エアコンを無意識につけている小池が、今日はお誕生日の記念に来てくれた可愛い女の子と、

おねえちゃんととっても仲のいい男の子をご紹介します。

 

クロのストライプのリボンが可愛いドレスと黄色のプリンセスドレス

 

 

 

 

 

 

スカートが綺麗に広がる紫の大人っぽいドレス

大切な、お人形さんと一緒に黒×紫でドレスもお揃い風のを選んだよ!!

 

 

 

 

最後は真っ赤なドレスで登場!

 

 

 

 

髪型が違うからなのか表情がまるで別人。。。どれも似合ってステキ☆

 

優しい笑顔がキュートな男の子♥ チェックのスーツがよく似合う☆

 

 

 

 

笑顔だけじゃなく、ほんとに優しいね。おねえちゃんにバラをプレゼント!!

 

 

 

 

仲良し姉弟のはじける笑顔に思わず、パチリ。。。

 

 

 

 

2組とも いろんな表情やすてきな笑顔が本当に可愛かった!こちらが幸せな気分になりましたね。

ぜひ、またステキな表情を見せに遊びに来てくださいね。^^

 

お誕生日記念でのご撮影は本人はもちろん、ご兄弟もお店にある衣装で撮影できますので

兄弟、姉妹でご来店くださいね。

イーアス高尾でお待ちしていまーす!♥