STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年9月4日

☆秋突入~七五三だよ☆

 

 

皆様こんにちは~

大型台風が近づいていてお家が吹っ飛んでしまうんじゃないかとひやひやしております(^^;;

今年は台風が多くて何号までいくのやら・・・

さて、秋突入~って事で七五三撮影はお済ですか?

今日はほんとに7歳?って思っちゃうほどおとなっぽ~い7歳さんのご紹介ですよ♪

まずは、お持込の素敵なお着物で。*。*。*。

 

 

 

 

仲良く姉妹揃って♪

妹が可愛くってたまらないって(*^^*)

 

 

 

 

お店のお着物にも着替えてまた違う雰囲気で。

 

 

 

 

 

どちらの着物も似合ってるよ♥

可愛くって撮っていてメロメロになっちゃいましたww

 

 

 

 

ドレスも2着着ちゃいました!水色のドレスお似合い♪

ポーズはモデル級~

 

 

 

 

 

 

 

 

2着目のドレスはこれまた大人っぽい淡いピンク色

 

 

 

 

 

 

 

おすまし顔もにっこり笑顔も沢山お写真に残しましょう♪

今しかないこの時を。。。

お持込のお着物でも、お店の衣装でも何着でもお着替えOK

まだ七五三撮影してない方前撮りがお得ですよ~

イーアス高尾へGO~~!!