STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年9月9日

こんにちは、赤ちゃん♪♪

 

 

 

皆様こんにちは!イーアス高尾ねぎしです。

最初に、北海道でおきた地震により被害に合われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く復興しますよう心よりお祈りいたします。

 

----***----***----***----***

 

さて今日は笑顔がとっても可愛い天使のようなベビちゃんのご紹介です!

笑顔って本当に見てると幸せな気持ちになりますね♪

私の癒し&元気の源です!

 

 

 

 

 

 

笑顔の先はパパかな?ママかな?アシスタントのお姉さんかな~?

 

 

 

 

 

 

セレモニードレスも可愛い♥

お花に囲まれて素敵~

 

 

 

 

 

 

じ~っと見つめるキラキラな瞳☆

澄んだ瞳が赤ちゃんってとっても綺麗

今しかないこの時をお写真に残しましょう~

イーアス高尾でお待ちしてますね(^^)