STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年9月13日

☆10th Anniversary☆

 

 

 

皆様こんにちは~!

ここ数日すっかり涼しくなって夜は寒いと感じるほどに。。。

暑かった夏が既に懐かしく感じています。

酷暑と言われた平成最後の夏。

一度もお家でエアコンつけることなく過ごすことが出来た、イーアス高尾ねぎしです♪

みんなにおかしいと言われますがエアコン苦手で扇風機と窓を開けて自然の風で過ごせてしまいました(^^;

寒い冬は苦手です。。。

 

 

今日は二分の一記念で撮影に来てくれたとっても美人で大人っぽいお嬢様のご紹介です♪

 

 

 

 

弟君も一緒にお祝いしました(^^)

本当に10歳?うっとりです♥

 

 

 

 

お着物も着て撮影しました。

こちらもとってもお似合い!

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんが可愛すぎて弟君照れちゃったね♥

お姉ちゃん大好きなんです♪

大きくなっても仲良しでいてね~

 

 

 

 

 

 

一生に一度の記念、少しだけ大人になった今しかないこの時を素敵な衣装で記念に残しませんか?

お気に入りの私服でのお写真をご撮影の方にプレゼント!

是非お気に入りのお洋服を着てご来店くださいませ♪

イーアス高尾でお待ちしています(*ö*)