STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年9月15日

。*゜・゜【秋到来☆とってもキュートなしちごさん】゜・゜*。

 

 

 

こんにちは~!イーアス高尾です♪

 

いつの間にやら過ごしやすい気温になり衣替えはいつするべきなのかな~・・・

なんて悩んでいる菱山です。

 

そういえば、浅川沿いでは彼岸花が咲き始めていましたよ~!

金木犀ももうすぐに香るでしょうか♪

そんな特徴的な植物の多い季節、「秋」ですね!

「秋」といったら、そう!「七五三」ですね!

 

ということで、本日もとっておきの七五三のお写真をご紹介していきますよ~☆

とってもキュートな3歳の女の子さんです♪

 

 

 

 

お花を見つめて優しく微笑んでくれました☆

とっても雰囲気があって可愛いですね♪

 

 

 

 

 

 

パッチリとしたお目目で元気いっぱいの笑顔と、上手にお傘を持ってキリッとカメラ目線も見せてくれました☆

 

 

 

 

今度はピンクのドレスに着替えてくまさんとハグ!

目元までニコニコで見てるこっちが嬉しくなっちゃう笑顔です♪

 

 

 

 

最後はドレスの裾をつかんで上手にお姫様ポーズ☆

 

華やかなお顔立ちとナチュラルで可愛らしい衣装がとってもお似合いですよね~!

 

お子様の姿を色々な雰囲気でお残しして頂けるので

和装と洋装で異なる色味のお衣装をオススメさせて頂く事が多いのですが

こんな風に近いテイストの物でお選び頂くのも一体感があって素敵ですね~♪

 

ちなみに、スタジオ・アンではお子様は何着でもお着替え頂けるので

気に入ったものが複数の場合はどちらも着て頂いたりも出来ますよ☆

七五三撮影お悩みの方、どんな衣装か実際に見てみたいな~、

なんて方はお下見だけでも是非お立ち寄りくださいね♪

 

七五三は現在キャンペーン第2弾☆

平日は撮影料無料!土・日・祝でも通常の半額の1500円!

その他にも、お得な特典盛りだくさんです♪

 

ぜひぜひイーアス高尾でお待ちしています~!