STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年10月3日

。*゜☆Happy Wedding☆゜*。

 

 

 

こんにちは~!イーアス高尾です☆

 

あっという間に9月もおわり!

今年の秋は昨年に比べて秋刀魚が沢山獲れているみたいですね~♪

安くて綺麗な秋刀魚が売られているのを見ると夢が膨らんでしまいますっ!

芋・栗・かぼちゃも美味しくて、秋の食欲には抗えないひしやまです。

 

最近の朝晩は半袖では辛いくらいの肌寒さになってきましたが、

そんな寒さも吹き飛ばすような熱々のご夫婦をご紹介です!

 

 

 

 

ブライダルフォトの撮影にご来館くださったご夫婦様☆

お2人ともシンプルなフォルムの衣装がとってもお似合いです♪

 

 

 

 

新婦様の髪飾りをチェンジしてパチリ♪

 

 

 

 

最後はお子様も一緒にニコッ!幸せいっぱいです(*^▽^*)

全てのお写真が眩しいくらいの笑顔で、みているこちらまで笑顔になっちゃいました☆

 

大切な記念の撮影にアンをお選び頂いてありがとうございました!

改めて、ご結婚おめでとうございます♪