STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年10月25日

・。*☆癒しのベビーちゃん特集☆*。・

 

 

 

こんにちは!イーアス高尾です~(*^▽^*)

 

 

最近は昼夜の気温差が激しいですね~!

お昼に薄手で出かけては、日没後に凍えるのを繰り返しています(^~^;)

体調も崩しやすい時期なので皆様気をつけてくださいね!

 

 

さてさて、今日は(私の)仕事の疲れが癒されちゃう♪赤ちゃん特集です☆

 

 

 

 

まずはうさぎさんを着てくれた男の子から♪

トップのお写真でお兄ちゃんと一緒に写っているのもこの子です☆

りりしい表情でカメラ目線もバッチリ~!

 

 

 

 

お次は鬼さんの女の子!ふわふわ頭にピンクの髪飾りが付いてファンシー♪

優しい目元と愛くるしい表情がたまりません!!

 

 

 

 

今度はいちごちゃん~♪目線も笑顔もバッチリです!

おすわりする赤ちゃんの後ろ姿ってなんでこんなにかわいいんでしょう・・・?

 

おしりとか、等身とか、全体的にまあるい感じ・・・?

う~ん・・・わからないけど、かわいい!

 

 

 

 

お次はお着物の男の子☆

日本男児!といったお顔立ちでとってもお似合いですね~♪

七五三とかで羽織袴とか、兜なんかを着てくれるときが楽しみです!

 

 

 

 

最後はスーツでビシッと締めます!

とびきりの優しい笑顔♪目線の先には誰がいるのかな~(*^o^*)

 

ということで、かわいいかわいい赤ちゃんたちでした♪

Hello★Babysのキャンペーンでお宮参りから数カ月おきに(百日記念やハーフバースデーで)

お顔を見せて下さる赤ちゃんも多いのですが

皆会うたびに大きくなっていたり、出来ることが増えたりしていて

ついつい一緒に嬉しくなってしまいます~!

 

 

ぜひぜひその時期だけの素敵なお写真を収めに来てくださいね♪

イーアス高尾でお待ちしています★