STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年10月25日

Happy 2nd birthday ☆

 

 

 

皆さまこんにちは~!イーアス高尾です!

朝晩だんだんと寒くなり、風邪ひきさんも増えてきましたね。。。

イーアス高尾店ではお子様達の沢山の笑顔でほっかほかですよ~(*^^*)

 

今日は産まれてから2回目のお誕生日を迎えた姫たちのご紹介です♪

2歳ってちょっとお姉ちゃんになった特別な感じ

撮影する私も、さあ2歳さんどう来る?動き回る?作戦ねったりww

ママやパパの協力がとってもあったかい♥

 

 

 

 

白いドレスが少しお姉ちゃんになった感じにとってもあってますね♪

 

 

 

 

これまた大人っぽい赤いドレス

魔法かけちゃうのかな~~

 

 

 

 

 

 

お次は元気いっぱいお姫様♥

 

 

 

 

はじける笑顔~

つられてこちらもにっこにこ~(^^)

 

 

 

 

真剣です!!

一生懸命な横顔が可愛い~♪

 

 

 

 

 

 

こ~んなキュートなお顔もたまりません(Ü)

お子様の成長ってあっという間。。。

1年1年の大切な記念日

今しかないこの時を是非お写真で残してあげたいですね♪

イーアス高尾でお待ちしています!!