STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年11月7日

お腹の中の大切な君へそして、出会えたことに感謝☆

 

 

 

朝晩の冷え込みが窓の結露にあらわれてきました。やっぱり高尾は寒いですね。› ‹

皆さま、体調にはお気をつけくださいね。

 

さて、本日はマタニティでご来店いただいたご夫婦に可愛い赤ちゃんが生まれて

またまた、ご来店いただきました。♥♥♥

お腹の中でパパママの表情がわかるかな?もうすぐ会えるね。♪

あれ!?パパのお腹にも?

 

 

 

 

はじめまして。。。やっと会えたね。♥

おめめ パッチリは、パパ似?ママ似?

 

 

 

 

だれを見てるのかな?

 

 

 

 

来年はいのしし年。可愛いうり坊 みっけ★★

 

 

 

 

お腹の中にいた時からのお得意様♥ これからどんどん大きくなる

君をこれからもずっ–と見ていたいな。☆☆

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。

 

お腹の中にいるときのお写真もすてきな思い出♥

大きくなったらお子様にパパママの幸せな姿を合える日をどんなに

待ち望んでいたかを伝えるためにお写真で残しませんか?

 

マタニティフォトは参加料3000円+税で4つ切サイズの

デザイン写真つきでご撮影できますので、ぜひ、、記念にご来店ください。

 

イーアス高尾でお待ちしております。