STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年12月10日

サンタさんとうり坊さん

 

 

こんにちは~イーアス高尾店です!

寒さなんかには負けないぞと思いつつ

そろそろストーブに灯油を入れちゃおうかななんて

冬支度をしようとしています・・・

今日はとびっきりかわいいサンタさんをご紹介です

赤と白がどーんと映える

一枚は残しておきたい衣装ですね。

パパとママにいつも素敵なプレゼントを運んできてくれる

サンタさん。

 

 

そんなサンタさんは、

お次は来年まで待てないよ~

と元気にうり坊さんの姿に変身しちゃってます^^

来年の干支姿はマストですよね

ごろんと

寝んねもキュートなんです♪

みてみて☆

 

 

 

 

よいしょっと。

ベストポジションでやわらかいお顔♪

白い肌でふわふわお肌

今年の年賀状はこれで

決まりだったんだよね。

貰った人は、癒されること間違いなし

12月15日までの年賀状受付が大好評につき

12月20日(木)にイーアス高尾は延長に

なったので、ぜひ年賀状にとお考えの方は

お急ぎ下さい