STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年12月18日

かわいいサンタさん♪

 

 

みなさんこんにちはー♪

今年もあっという間に12月ですね。

なんだか子供達もソワソワ・・・ワクワク・・・

音楽もどこもかしこも・・・

 

クリスマス!!

 

キラキラと綺麗な飾りで大人でも気分が盛り上がってしまう季節ですね!

サンタさんプレゼント持ってきてくれないかなー?

なんて期待していたら、イーアス高尾にとってもかわいいサンタさんが

とびきりの笑顔をプレゼントしてくれました♥

このサンタさんなんと赤いケープを外すと・・・

 

 

 

 

ドレスに変身!

プレゼントなにかなー??

開けて開けて!クリスマスまで待てない!!

 

さらにハーフバースディのお写真も撮ってくれました(‘∇‘*)

 

 

 

 

 

 

ピンクのドレスも似合っていてとてもかわいい!

雰囲気もかわって優しい笑顔♥

白いお肌はなんでも着こなしちゃいますね

 

冬キャンではサンタさんだけでなく洋装でのご撮影もできちゃいます!

ぜひイーアス高尾でお待ちしています♪