STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年12月18日

*。・゜* 綺麗で楽しい晴れの日を♪ *゜・。*

 

こんにちは♪イーアス高尾です!

 

今年も気が付けばあと2週間、大掃除に年賀状に・・・なんてやってると

あっという間に来年になっているんですよね~。

 

慌しくて大変な時期でもありますが、全てを終えて迎えた新年には

新しい年がスタートするワクワクに加えておせちやお年玉、初売りセールなどなど

大人も子供も楽しいことも満載ですね♪

 

さてさて今日はそんな新年に行われるとっても大切なお祝い

「成人式」のお写真を紹介していきます☆

 

 

 

 

まずは女性からご紹介です(*^▽^*)

グリーンのお着物で落ち着いた雰囲気がありつつも、ご本人の持つ可愛らしさも表情に出ていて

本当に成人さんらしいお写真に仕上がっていますね~!素敵です♪

 

 

 

 

ご自身の髪のインナーカラーがとってもお洒落だったのですが

帯揚や重ね衿のお色味と合っていて、全体の魅力がぐんと上がっている気がします♪

 

 

 

男性の成人さんは、なんとお友達と一緒に五名でご来店くださいました!

 

 

 

 

皆様で近いお色の着物をお選びいただいて、統一感のあるお写真になりました♪

この人数でお着物で揃えて頂くととっても迫力が出てカッコイイです!

 

 

 

 

せっかくなので、こんな楽しげなお写真も撮っちゃいましたよ~(‘▽‘*)

お友達同士でこうやってワイワイとお撮り頂けるのも成人さんならではですね♪♪

 

 

晴れの日本番も近づいて参りましたが、前撮り撮影もまだまだ予約受付中です!

お一人様での撮影は勿論、ご家族やお友達、恋人とご一緒の撮影も可能ですので

是非是非お気軽にお問い合わせ&ご相談ください♪

 

大切な晴れの日のお写真を素敵な思い出の沢山詰まったものにしましょうね☆

イーアス高尾でお待ちしています♪