STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年12月26日

かわいいサンタさん 大集合!!

 

 

☆Merry Christmas☆

ホワイトクリスマスにはならなかったですが、いよいよ大寒波がやってきますね。

皆さま 体調にはくれぐれもお気をつけください。

今日は冬キャンでご来店いただいた可愛いサンタさんをご紹介しますね♪

 

まずは、はにかんだ笑顔がとってもキュ-トな男の子から。。。

プレゼントはぼくのもの!?

 

 

 

 

女子のワンピ-スサンタもたまらないです♥♥

赤いリボンにサンタさん帽子が似合ってる♪

 

 

 

 

え!?呼んだ?わたしはサンタさんでーす。。。

 

 

 

 

カメラ目線もバッチリ☆

どこのお家に行こうかな?

 

 

 

 

こんな可愛いサンタさんが来てくれるなら毎日でも大歓迎!!

煙突ないけど玄関からお迎えしたいな♪♪

来年もひとまわり大きくなったサンタさんになりに来てくださいね。

イーアス高尾でお待ちしていま-す!