STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年1月2日

2019年も思い出を写真で残しましょう!

明けましておめでとうございます!

昨年はたくさんの皆様にご来館頂きまして

ありがとうございました。

本年も皆様の記念の写真を素敵なかたちで残せるようイーアス高尾

スタッフ一同、頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて新年一発目はお誕生日撮影で来てくれたお友達の紹介です!

 

とびっきりの笑顔が素敵な姫ですよ~!

ドレスもとってもお似合いだわ~華やかで素敵~☆

 

続いては1歳のバースデイの記念に来てくれたお友達です!

仕草がとってもかわいい女の子ですね~口元もかわいい!!

 

大きなおめめで見つめられるとドキッとしちゃう~!将来は美人さんだね☆

 

お誕生日って特別ですよね!

そんな記念の写真を毎年スタジオで撮るのも素敵ですよね!

今年も皆さんの来店を楽しみにお待ちしておりま~す!