STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年1月3日

Birthday Anniversary PartⅡ☆☆

 

 

初日の出、初夢はいかがでしたか?おせちやお雑煮は食べ過ぎに注意しましょうね。って、私だけかな?ˆˆ¡

本日は前回に引続き お誕生日記念でご来店いただいた姫たちのご紹介で-す!

 

おねえちゃんと一緒にハイポ-ズ☆

おそろいの水色のドレス 2人ともよく似合ってる♪

 

 

 

 

続いては赤のドレスで終始 カメラマンの指示通りにポ-ズをとってくれた女の子♥

とってもおりこうさんで将来が楽しみです!

 

 

 

 

なんと今年の干支のうり坊のきぐるみでもパチリ☆

あげた右手…あっ違った右足がとってもカワイイ ˆΟˆ

 

 

 

 

3人ともほんとに可愛いお姫様でしたね。。また、成長した姿をみたいのでぜひ、いらしてくださいね。

 

お誕生日記念でのご撮影は参加料3‚000円で4つ切サイズのお写真1枚つきです。

ご兄弟もお店の衣装で一緒にご撮影できますので、ぜひ、みなさんでいらしてくださいね。

イーアス高尾でお待ちしていま-す!