STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年1月7日

*。・゜20th Anniversary゜・。*

 

 

 

みなさんこんにちは~!

お正月はみなさんゆっくり過ごせたでしょうか?

初詣で近くの神社に行くとたくさんの人でにぎわっていました!

お参りして、おみくじ引いて、屋台で食べて・・・

おもちもたくさん食べたのにこの時期はついつい食べ過ぎてしまいます(^^;)

参拝していると見かけたのが素敵な着物姿の方たち!

そろそろ成人式も近づいてきましたね♪

 

イーアス高尾にもかっこいい成人を迎えられる方が撮影にきてくれたのでご紹介します(^^*)

まずはスーツでびしっと!

スーツも一緒に撮影できるのは男性ならではなのでぜひ残しておきたいですね♪

 

 

 

 

 

 

笑顔がとっても爽やか~!

 

 

 

 

そしてお着物にも着替えて雰囲気が変わり凛々しく

赤いお着物がとっても似合っていますね!

 

 

 

 

お兄さん達も和装にお着替えし、キリッとカッコよく!!★☆

 

 

 

 

最後は仲良く

はい、ピース

 

 

 

 

成人式まであと少し!

まだ写真撮影が済んでない方もまだ当日撮影も承っていますよ(^^*)

(成人式当日はお支度済みでの撮影となっております。)

振袖、袴14,290円~ スーツ9,520円~

お一人様、ご家族、ご兄弟、お友達と!

ぜひ、ご予約お待ちしております♪