STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年2月28日

あま~い!!幸せの瞬間!

 

 

 

こんにちは~!イーアス高尾店です!

皆さんはバレンタインデイ誰かに気持ちを届けましたか~?

私はいつもありがとうの気持ちと共に家族と友達に手づくりチョコを作りましたー!

今日はそんなあまーいチョコのような幸せな気分になるマタニティ撮影をしてくれた方の紹介です!

 

とっても優しい笑顔のパパとママ!素敵な家族だな~と思いながら見ていてこちらも

幸せな気分になりました!

 

 

 

 

これから産まれて来る子はどんな子かな~?性別は聞かないそうなんです!

なんだかとってもワクワクしますよね~!

 

 

 

 

最後はパパとママのチュー!!愛情いっぱいで育ってるね!

もうすぐお兄ちゃんだね!

 

 

 

 

また記念に撮影に来てくれる日を心よりお待ちしています!

マタニティ撮影は参加料3000円+税で四つ切サイズのデザイン写真付き!

次回撮影時にうれしい特典もありますので是非写真で残してみてはいかがでしょうか?

ご予約お待ちしております!