STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年3月2日

☆仲良くにっこり~☆

 

 

 

こんにちは~!イーアス高尾店です!

今日は桃の節句の記念撮影に、仲の良いお友達同士で撮影に来てくれた

とってもカワイイ2人の紹介でーす!!

2人並んでパチリ!にっこり上手~!!

 

 

 

 

1人でも頑張りましたよ~!少し照れ笑いの表情もかわいい~!!

 

 

 

 

こんなに明るい表情も見せてくれましたよ~!カメラの後ろでパパが弟くんを同じように抱っこしてるの

見てたからかな~?

 

 

 

 

こんなカワイイ瞳に見つめられたらメロメロ~!!

 

 

 

 

ドレスでもこんなに素敵に撮れましたよ~!モデルさんのような可愛さ~!

 

 

 

 

仲良しのお友達同士の撮影、とっても楽しくて思い出にも残るの良いですよね!

新しいスタートの時期、仲良しのお友達と少し離れてしまう、学校がバラバラになってしまう、など

仲良し記念に撮影してみてはいかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせ下さい!お待ちしております!