STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年3月30日

***あみぐるみあかちゃん 大集合!!!

 

 

桜の花びらも徐々に開き始めていますね。

去年、富士森公園にお花見に出かけたらまだ、

3本しか咲いてなくて残念な思いをしたので、今年こそは満開のお花見を

しようと計画を立てています。

 

さて、本日はあみぐるみを着て撮影してくれた赤ちゃんのご紹介です!

最初にいちごのあみぐるみのあかちゃん。。。ちょこんと被った

いちごぼうしがかわいいですね。笑顔もとってもキュ-ト♥

 

続いてはふくろうさん♪♪

くりくりおめめがふくろうさんに負けてませんね。

三つ編みおさげがぷりぷりお肌にあっててかわいい♥

 

 

 

 

今度はわんちゃんの登場☆★

ごきげんが良くて笑顔いっぱい!

手足をいっぱい動かして遊んでくれました。

 

 

 

 

最後はマ-メイド♥♥

カチュ-シャもしてちょっぴりセクシ-?な女の子らしいかわいいマ-メイドちゃんです。

 

 

 

 

いかがでしたか?どのあみぐみちゃんもかわいいでしょ♪

まだまだ、いろいろなあみぐるみがありますので、ぜひいらしてくださいね。

百日、ハ-フバ-スデ-、お誕生日などでもお召しになれますのでぜひ、

ご利用ください!

イーアス高尾でお待ちしていま–す!!!