STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年5月23日

~。・しちごさん 7歳 ・。~

 

 

こんにちはぁ~ イ-アス高尾です♪

 

最近は、朝から日差しが強くなってきましたね

出勤時、自転車で来てる私は、もうすでに汗だく。。。

 

運動会や、遠足など外での行事も多いこの季節

今から、みなさん熱中症気をつけてくださいね!!

 

暑いと言えば、イ-アス高尾ではしちごさんの前撮りが今あついですよ★☆

今日は笑顔が可愛い7歳さんのご紹介~♪

 

きゃははっと声が聞こえてきそうな、この笑顔

 

 

 

 

ドレスでは、少し大人な笑顔も。。。

 

 

 

 

 

 

このドレス、イ-アス高尾だけの新作ドレスなんですよ

淡いオレンジピンク色が可愛いですよね!!

ぜひ、お店に来たときは見てみてね

きっと気に入っちゃうこと間違いなし!!☆★

 

女の子は特に、日焼けしちゃう前の今の時期の前撮りがオススメです

お気軽に、お問い合わせ、下見お待ちしておりま-す!!