STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年5月27日

ハーフバースデー記念撮影のオススメ♪♪

 

 

こんにちはー!! イーアス・高尾店です。

先日、オープン当初753撮影に来てくれたご家族様が、赤ちゃんの撮影にきてくれました。。

まだ3歳だった主役のお子様が、すっかり大きくなってお話もできるように◊◊

また来てくれた事も嬉しかったですが、お姉ちゃんの成長した姿を見れた事が、とても嬉しかったです♥♥

本日は、イーアス・高尾店に撮影しに来てくれたお子様のご紹介。

 

**ハーフバースデ記念撮影**

 

きぐるみ&はだかんぼうでの撮影がオススメ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

6カ月になるとうつぶせが出来るようになる時期。

そんな一瞬も成長の記録としてお写真でのこしませんか??

ハーフバースデープランも オ・ト・ク 撮影料3000+税⇒無料  参加料3000+税(4ツ切サイズお写真1枚付)

イーアス・高尾店でお待ちしておりまーす♥♥