STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年5月28日

★カワイイカワイイ 3歳の七五三★

こんにちはー!!イーアス高尾店です。

日差しが強い日が多く、毎日外で遊ぶ子はもう日に焼けてるかな~?

我が子も先日の運動会と練習により、日に日に黒に近づいております(笑)

さて、本日は七五三撮影に来てくれた3歳の女の子の紹介でーす!

 

 

色が白くてふんわりした雰囲気とキラキラの目が本当に素敵な女の子☆

最初は少し不安げな表情もチラリ、パパとママが優しく近くで見守ってくれたお陰で

こんなに素敵な写真がいっぱい撮影できました!

この写真もすごく雰囲気があって引き込まれますよね!

 

 

 

 

続いては髪の毛を下ろしてドレスに着替えてくれました!やっぱりカワイイ!!

 

 

 

 

そしてこのポーズ!たまりませんね~!!難しいポーズもお着替えも笑顔でお写真も

全部とっても頑張ってくれました!七歳の七五三でまた会えるのが楽しみです☆

 

 

 

 

3歳の七五三、お着替えが苦手なお子様もその子のペースに合わせて進めて行きます!

是非お父様お母様も近くで応援、見守って頂けるとそれぞれのその時にしかない素敵な表情の写真が残せると思います!

お気軽にご相談下さい!お待ちしております!