STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年6月22日

。*。女の子の七五三。*。

みなさんこんにちは~!イーアス高尾店の岩ちゃんです♪

暑くなってくると毎年髪を切るか悩みだします・・・。

長いと結わけるからいいとはわかっていても

邪魔だなーと切りたくなるんですよね。

 

イーアスでも七五三の為にと一生懸命伸ばしてきたお子様達がたくさん!

女の子は長いといろいろな髪形が楽しめていいですよね♪

今日はそんな七五三の女の子達をご紹介します!

 

*3歳女の子

 

 

 

こちらはお父様が選んでくれた赤いお着物!

ほんとに似合っていてかわいい♥

お父様もメロメロでした♥♥

 

 

ドレスもとても華やか!

終った後も脱ぐのがもったいないくらいかわいい小さなプリンセスでした◊

 

*7歳女の子

 

 

 

7歳さんになるとやっぱりお姉さんらしい表情になりますよね!

笑顔もおすましもとっても綺麗◊

 

 

 

こちらの今年の新作のドレスはボリューム満点で大人気なんです!

髪をおろして花冠がよく似合います♥

 

七五三の為に伸ばした髪でぜひかわいく変身しちゃいましょう☆

イーアス高尾店でお待ちしております♪