STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年6月28日

~・。 7歳しちごさん♪ 。・~

こんにちはぁ イ-アス高尾です

 

6月下旬にもなると、学校や、幼稚園などでプ-ルが始ってきましたね!

学校の前などを通る際に、

プ-ルのバシャバシャと水の音と、お子様達の楽しそうな元気な声が聞こえてきます♪

プ-ルで真っ黒に日焼けする前に、早めにしちごさん前撮りをするのがオススメですよ!!

 

今日は笑顔が可愛い女の子のご紹介~

 

 

あははは~っと声が聞こえてきそうな無邪気なこの笑顔

 

 

 

今度は笑顔でも、少し控えめな綺麗なにっこり

 

 

 

口閉じての微笑み笑顔も

 

 

 

そして、キリっと7歳のお姉さんらしく、すまし顔も

 

 

 

入学写真で、大切なランドセルともパシャリ

 

 

ほんと、モデルさん並に色んな表情をたくさん見せてくれました可愛い姫様でした

 

 

 

水泳は苦手で、大人になった今でも浮き輪必須な、やなぎがお送りいたしました

See you~