STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年6月28日

☆★お誕生日 おめでとう★☆

梅雨前線が日本を覆っていて、雨が降り続く1週間になりそうです。。。

洗濯物も乾かないし、ジメジメしていてちょっと、憂鬱ですね。

デモ、そんな気分を一転してくれる可愛い笑顔いっぱいの女の子達のご紹介でーす!

 

 

プレゼントを抱えて可愛い笑顔を見せてくれた女の子♥

お花に囲まれても満面の笑顔がほんとにキュ-ト♪

ピンクのドレスもとっても似合ってる!

 

 

ウシさんのきぐるみに挑戦!

ちゃんとウシさんの頭も被ってくれました!ん~カワイイ♪

 

 

最後にピンクのドレスが純真な瞳にぴったりな女の子!

しっかりたっちで頑張ってくれました。

 

 

3人とも可愛いお顔を見せてくれました!!

ほんとに気分も晴れやか曇り空も吹き飛ばす最高の癒しでした!

またぜひ、いらしてくださいね♪

 

お誕生日記念での撮影は撮影料+4つ切サイズのお写真が付いて3,000円+税です!

洋装でもきぐるみでも撮影できますので、ぜひ、いらしてくださいね。

イース高尾でお待ちしておりま-す!!!