STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年6月28日

。*。兜と七五三。*。

みなさんこんにちは~♪ イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

イーアス高尾は今、七五三の第一弾キャンペーンでたくさんのお子様達が撮影にきてくれています!

その中から今日はかわいい5歳の男の紹介です♪

 

最初にご紹介した兜を被っているお写真

なんと兜はお持ちいただいた物なんです!!

立派な兜ですよね!!

七五三撮影で一緒に撮影すると更に特別な記念になりますよね♪

 

そして傘をもってにっこり(^^*)

ほんとうに笑顔が印象的な子で撮影中じゃなくてもニコニコ!

お着替えしていている時もかわいかったー♥

 

 

 

さらにお母様もお着物をきて仲良く♪

一緒だと嬉しさも2倍に!!

 

 

 

おじいいちゃん、おばあちゃんとのグランドプラスキャンペ-ンも!

こちらも、ビシッときまってるね★☆

 

 

 

次は真田衣装にへんし~ん◊◊

刀をもって凛々しく!

男の子らしいかっこいい表情にメロメロです♥

 

 

 

最後は洋装!

新作衣装をばっちり着こなしてくれました!!

 

 

 

こちらの男の子はほんとうに優しく礼儀正しいお子様で・・・

お写真引渡しの時に最後もじもじ・・・

どうしたのかな~?と待っていると

 

「お写真の時いろいろとよくしてくれてほんとうにどうもありがとうございました」

 

こんなに丁寧にお礼を言ってくれるなんて!!

スタッフみんなキュンキュンでしたよ!かわいい!!

ぜひまたのご来店お待ちしております♪♪